伯爵カインシリーズ No2

osamuoh2007-04-09

由貴香織里という方の、カイン伯爵シリーズ第二弾の”少年の孵化する音”と言う作品であった。

第一弾は、”忘れられたジュリエット”。


吊られた男
少年の孵化する音
誰がこまどり殺したの?
切り刻まれ食べられたミス・プディングの悲劇
捩れた童話
ATOGAKI


の作品から成っていた。


しかし、漫画というものも、一コマずつ読んでいくのに、意外と疲れるものですね。
非常に、疲れてしまった。


”怒り、憎しみ、悲しみに彩られた「運命の輪」に翻弄される。
 若き伯爵カイン・・・・。
 心の傷を癒すため、毒薬収集に興味を持ち、いつしかそれは難事件解決の糸口となる。
 ベールに包まれた彼の少年時代と父親の存在を描いた表題作を含む、伯爵カインのサスペンス・コレクション4編!!”


とのことであった。

しかし、漫画を一コマずつ読んでゆくというのも、意外と疲れるものですね。
非常に、疲れてしまった。
歳のせいかな。残念。